2015年9月18日金曜日

コンテストを観に行ったり多肉植物を植えたりしております。

おはようございます(*☻-☻*)とよたです。

最近は我が犬メイちゃんの体調不良や、
(この後車酔いにて、車中でリバースしました)

我が子ももぴーのエンドレス歯医者(>_<)
小児科(>_<)診療終わるギリギリに滑り込みまくり(^o^)/!!

病院ばっかりやん!
と相変わらず通勤の車の中だけがマイタイムな毎日です(^^)


月曜日にはABCコンテストを観に行きました。
ティラベントりなさん植村さんのモデルちゃんめっちゃ可愛いかったです(^^)
入賞しはる!と思ってたらやっぱり入賞されてました(^o^)/
スーパーおめでとうございます!!


メンズカット観るの忘れてたんですが、
パッと横を見るとこんなカワイイ男の子が歩いてました(^^)

ムラサキにMM6(>_<)

このシンプル感、大好きです。


ニットポンチョMM6、プロパーで5〜6万円くらいでしょうか。

やっぱり可愛い服は良いですね。


さてさてうちのお店もオーガニックやら6周年やら、


昨日はシャンプー台の壁を模様替え致しました。


D-brosというとこの蔦ステッカーを貼ってたのですが、
全部はずして



このように。

棚類はセリア(100均)などのやつを社長が塗って社長が取り付けました。

いつもの様にドリルを持ってウロウロしておりました。

大工さんみたいでした。


つりカゴとかもそんなにお高い物じゃないのですが、
ガラスに多肉植物を植えたらこんなにカワイく(^^)



鳥かごϵ( 'Θ' )϶


サボ子たち♡

多肉植物は、我が家のある八尾の山の上にイケてる植木屋さんがありまして、
(のどか村のちかくね)

かなり数も多くてめっちゃ安いです。



こんな感じでランダムに並んでいます。
レジのおじさんはアバウトだったので、
「細かい値段の違いおっちゃん分かれへんから全部280円でええわ〜〜」と、すごくオマケしてくれました(^^)

オススメでふ、オカモトガーデン。



入り口のところ、緑がわさわさしてると気持ち良いですね(^^)


ルベルのモデルちゃんアイコリンと集合しつつ、作戦会議しつつな放課後です(^^)

頑張ります。


模様替えも見に来て下さ〜い(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿