2015年11月11日水曜日

年末に近づくこの頃

こんばんわ。

すっかりブログがあいてしまいましてすみません。

とよたです(*☻-☻*)


色々ありましたが

今年ももうすぐ年末( ;´Д`)( ;´Д`)


マジで一年早すぎて恐ろしいですかなり(>_<)

おばあちゃんちのヒマラヤンりんちゃんはタヌキみたいに冬毛でモコモコです♡

⇧去年の11/11にはこの様なブログを書いておりました。


去年はこの次の週ぐらいにナカノのコンテストに東京に行ってました(^^)


今年はルベルに集中しようと、ナカノフォトには出さなかったのですが2年続けて東京決勝行かせて頂いてたので
なんか少しさみしいです。
さみしさを噛み締めます( ;´Д`)
東京タワーと私の写真は涙が出ますね(^^)♡






来年出すフォトコンを今からしっかりプランニングしておこうと思います。


デザイン帳も飽きずにちゃんと書き溜めてるので

来年こそは結果に繋がるようにしたいですね(*☻-☻*)

最後の2枚は#志茂田景樹で出てきます。
私服のカゲキちゃんと
カゲキちゃんみたいな投網です。
私もばったりお会いしたい。
小説が思ってるよりハードボイルドでおもしろかったです。




頑張ってるけど頑張ってないように見える写真ができるように
頑張ります(°_°)


頑張ってる自分に酔わない様に頑張りたいと思います。
準備に死ぬほど時間かけよ。




うーちゃんとこのオーナー様のブログを読ませて頂いて漠然と感じてた事が腑に落ちすぎて泣きそうになりました。
言葉とか文字にするって大事ですね。




では年末も頑張って参ります。

オーガニックスパ、しに来て下さい♡



申年の年賀状の撮影がありますので
これにて失礼致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿