2015年12月24日木曜日

lilith art ductギャラリー展を見に行った話

おはようございます。

毎日忙しめですね、とよたです(^^)


今日はクリスマスイブらしいですが、私は朝から子供のお弁当を作りバッタバタでした(>_<)


なぜなら夕方まで学童に行くのに給食が終わってしまったからです!

給食マジ必須ϵ( 'Θ' )϶


最近梅田に行く用事がありまして、

スカイビルの横っちょでやってました

fenrirのまもるくんのやってるギャラリー展を見に行ってきました。


あまり知らない人とは話さないのですが、まもるくんはアニメの話など共通項も御座いまして見に行ってみようとなった訳であります。


ブラックラグーンね(^^)

つるんつるんもイルミネーションもキラキラしてました^_^



女性のアーティストの方が描いた絵はとてもふんわりしていて、
そこにメンズの無機質感(直線のフレーム、アイアンなど)が良い感じで融合しておるなぁと^_^
でもちゃんと柔らかい質感も出してたり。
なんしかめっちゃオシャレ空間でした(^^)










これはAir/まごころを君にの綾波レイを思い出しましたよ。







アクセも(^^)



そんな感じでギャラリー展は面白かったです。



オシャレ空間でまたアニメの話になってしまい、周りの女子引いてたやろなと後で思いましたϵ( 'Θ' )϶


お店はまだ少し空きありますので、年内最後に、いらしてください。
お待ちしております^_^


今日も頑張ります(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿