2016年6月21日火曜日

講習に京都へ(^^)

こんばんわ。


とよたりょうこです。

recruitしてます♡
新卒生はモチロン
お仕事から離れてたけど美容師またやりたい方
ママも大歓迎です(^^)
どうぞよろしくお願いします。

少しでも気になれば0666062022
担当とよたりょうこマデ(`_´)ゞ


そして月曜日は
京都へ講習に。


mersiの小谷さんと
traceの武直さんの講習でした(^^)


三都杯でいつも見てました小谷さんのカットしてるのが見れて

どんな感じで作るのかも聞けて、とっても勉強になりました(^^)

かわいいモデルちゃん♡
litmusさんのお洋服カワイイです。


traceのオーナーの方々がどうやってあんな素晴らしいフォトを撮ってるのかすごく興味があったし
切ってるのすごく見たかったし
オーナーさんの木村さんをTHE CUTで見まして本当にカッコよかったのです。

THE CUTの木村さんです。




それで講習へ行った訳です。

とっても勉強になりました。


髪も伸びたしカットしに行こうと思います(^^)


そして火曜日に

お世話になっておりますタクサムさんのフォトコンに出そうと写真を現像に行きましたら

機械が故障しちゃうから写真用紙の持ち込みはできません、と(>_<)


もうガッカリ度MAXでしたね。


イキって2種類同じ写真で紙違いで焼いてもらって良い方出そうと思ってまして。




事前に調べておかなかった私がガッカリやんけてゆう話なんですけどね。。




悲しみを圧して
NU茶屋町に衣装を見るという名目で行きました(^^)


siiilonという、去年の2015awから始まったブランドがあるんですが


大阪にはlitmusさんしか取り扱いがなくて(;_;)



このデニムのセットアップがめちゃくちゃ欲しかったので一度見てみたかったのですけど
秒で売れたようです。


ローンチに来ないとだめですね。

Dr.Marteinsのサンダル(黒)が買えなくて泣いた2013夏に学んだはずであったのに

ちょっとぼーっとしてました私!


服アンテナが張れてなかったです。


来年のssは必ずsiiilon狙って行きたいと思います(`_´)ゞ



そしてオープニングセレモニーでずっと気になってたリュックを背負わせてもらって、貯金を心に決めました(*_*)




て言いながら茶屋町ジュンク堂でまた漫画買いました。

今のところ浅野いにお デデデデ

スーパー面白いです。

では、


6月のストレートキャンペーンももうすぐ終いですので
まだの方はお早めに(^o^)/


うねうねする髪もまとまりますので^_^

では御機嫌よう。



とよたりょうこでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿