2017年3月9日木曜日

ワークショップその2

おはようございますとよたです。


outlookのシステムエラーに負けて途中で終わってしまったblogの続きです!






ワークショップの方は1時間でバレッタチームとアレンジチーム交代制です(^^)






大学生のみさちゃんは肩ぐらいの長さのボブなんですが、ちょっと巻いてアレンジするとこんなに良い感じに(^^)♡
バレッタもかわいくできましたね〜♡



これはビーズのバレッタの針金を付け足してる所ですね。


そしてここからは
みんなでケーキとお茶タイム(o^^o)♡


今回は五感のケーキをご用意致しました(^^)


ちょうどイチゴの季節もあって、かわいいケーキばっかり🍰♡


ケーキの箱を開けた瞬間はきゃーーーー♡♡♡!!!

と祭りの様になりました(^^)
そして声がめっちゃ大きくなりました(^^)

とっても楽しかったです(o^^o)


今回は初めての開催で、至らないところもあったかもしれませんが
あと7月も11月もまだまだグレードアップしてやっていきたいと思っております^_^


参加してくれたみさちゃんがInstagramあげてくれてました(^^)





是非次回も参加してください^_^

増えすぎたら二部制にしよかな〜とか考え中です(@_@)



今回はすごくたくさんの方にご質問いただいたのですが、
お子様の同伴はお断りさせて頂いております。
熱いヘアアイロンや、小さなパーツやいろんなものがある店内なので…
早めに日にちなどご案内しますので、どうぞお子様をお預けになって
ゆっくりワークショップとケーキとお茶を、楽しみに来てください^_^


真鍮のバレッタ、パールとチェコビーズのバレッタはこんな感じ(^^)


みなさんかわいくできてて良かったです!!


ではまた次のワークショップをお楽しみに〜〜(*^_^*)




とよたりょうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿