2016年1月18日月曜日

RMKカワイイです。

こんにちわ⊂((・x・))⊃


成人式も終わり、すっかり普通モードな毎日ですね。


成人式が終わったらやろうと思っていたことがとってもたくさんありまして、
なんか忙しめです。とよたですϵ( 'Θ' )϶


もっとたくさんの方にハイカラを知って頂けるように、頑張りますわたし。



最近は贈り物をする機会が何度かありまして、



いつもお世話になっています方へちょっと買おうと高島屋へ行って参りました(^^)




わたくし選びましたのはRMK♡

春の新色♡

RMKのお姉さんはみんな優しくて一緒に選んでくれます。



年末にえーりーねーねーと飲みに行った時にも
いつもお世話になってますお礼にと差し上げたのですが、




ねーねーにはオレンジベースの口紅を(^^)

肌なじみもとってもよさげ。



私はメイクをOSHAREDOROBO島田先生に習ったのですが



そのメイク講習で最初にオススメされたのがRMKのリキッドファンデでした(^^)


それからRMK大好き。

コスメ全般好きですが、RMKはカラーもテクスチャーも良いです。
あとコスパも良い。



RMKのまわしものではないんですが、
春の新色もとっても可愛かったですので(^^)



リップ全部つけてもらいました(^^)
ヌードピンクってやつめっちゃカワイかったです♡



プレストパウダーかわい。




あげる人が喜んでくれるかなぁと考えて贈り物を選ぶのはとても楽しいです。






女性に何かプレゼントする機会があれば
RMKの新色リップおすすめですね。



アラサー女子は肌色を明るく。

黒グロスよりは普段使いしやすいかと(^^)





スタイルいっぱい撮ります(^^)

とよたりょうこ






0 件のコメント:

コメントを投稿