2016年1月23日土曜日

撮影とカメラ君とライト君

こんちわ。
ハイカラとよたです。



最近はお店の写真撮ったりさせてもらってました。







モデルちゃんに来てもらって、
(私はももぴーがいてるので夜あまりおそくなれないのですが、社長がお昼空いてたら予約切って撮ってもいいよ。と言ってくれたのでわがまま言って昼させてもらってます。)




髪の毛させてもらって

カメラ撮らせてもらって


データ編集して


やることいっぱいですね(^^)



撮影に使おうと
久しぶりにライト君(中国製)をゴソゴソ出してきたら


なんと久しぶりのライト君。


点灯せず(>_<)
スイッチが壊れたみたいで全く点かず…(;_;)!!!



もうモデルちゃん来てるし、段取り悪い私を見て社長イライラ(`_´)




ギャーーーー!私のあほーー(>_<)



ヒェーーー



イライラ


ガチャガチャ


ヒェーーー


イライラ


ガチャガチャ
ガチャガチャ


ガシャッ



パッ


ライト君点灯しました。



怒りながらライトを一回分解してスイッチを固定して組み立て直してくれました。




すんません。

ちゃんとやります私、、



カメラもぜーんぜん上手にできないですが、頑張ってお勉強しながらやります(>_<)
















カメラ君はまだ私に心を開いてないみたいでゆうことをあんまり聞いてくれないんですが、


頑張って使いこなしたいと


思います(^^)



ハイカラ とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿