2016年2月1日月曜日

カワイイ子はみんな性格も良いというジンクス。

こんばんわ、ハイカラとよたです。

1月がもう終わり2月になりましたね(^^)



2016年がもつひと月終わったなんてスゴく早いです。

1日ずつ大切にいかないとです!!



先日はお店で使う写真の撮影を(^^)



美容師間ではすごく有名なリナちゃん(^^)

に、来て頂きました。





リナちゃんはとってもカワイイ。

私の中で『カワイイ人は性格も良い』

というジンクスがありまして(^^)


モデハンしてもだいたいちゃんとお話聞いてくれて、断るにしてもとっても
丁寧に優しく断ってくれまふ。


カワイイ子マジリスペクト



私のモデルちゃんをしてくれた子たちはみんな当てはまりますね(^^)



とってもいい子でした(^o^)





最近はカメラ君も体調不良からすこし脱出してみたようで、意外と素直に私の言うことを聞いてくれています(>_<)


でも全然カメラ君苦手……(;_;)





お洋服はundercoverです。

マルジェラよく使ってたんですが
ドレスキャンプと王道acneも良かった。


16ssローンチがやたら気になってるけど買ってしまいそうな自分が怖くてなかなかISETANclosetに行けないです(;_;)


恐ろしや、販促のDM!!!!.


Y3さんundercoverさん(maisonemargielaさん)サリバンさん、acneさま、そして最近やっとanndemeulemeesterデビューしたらやたら好き。。アイロンかけまくって常に最高の状態に保管しています。服のみんな待ってて下さい。
必ずやssをゲットしに行きます(`_´)ゞ

A.P.C.も(^^)

というわけでしっかり今月も働きます!



2月はストレートおキャンペーンもしてます。

是非いらして下さい(^^)


ハイカラ とよたりょうこ




0 件のコメント:

コメントを投稿