2016年2月9日火曜日

ニフレルに夕方から突入してみた②


こんばんみ。
とよたです。

今日はお休みを頂いておりましたが
タクサムなかいさん、生部さんに来て頂き年間のミーティングを半日かけてしっかりして頂きました。


貴重な1日を使って頂きわたくしどものお店の為にお話して頂き本当に感謝です(^^)


いろんな方のおかげで存在しておりますうちの店。

皆様に少しでもご恩返しできるように、1日1日大事に頑張って行きたいと思っています。


タクサムなかいさん、いけべさん今日はありがとうございました(^^)



そしてブログは…
ニフレルへ突入②


ニフレルへ突入①はコチラ↓↓↓






お魚ゾーンからお部屋に入ると
こんな感じのキラキラ変わるお部屋に(^^)
すごくキレイでした!!



キリリ!!

そしてついにニフレル主役でありますトラ君!
アクア君!
のしのし上の通路を歩きます♡

のしのし。


トラゾーンには

カバちゃんが♡


カバちゃんご飯タイム♡

もしゃもしゃ食べます。
まだこどもみたいで、本当にかわいかったです♡

テンション上がってセルフィーでInstagram(^^)


トラ君カバちゃんゾーンにはカフェがあって、
夕方には夕日が差し込んで
モノレールが見えて
カバちゃんとトラ君がもしゃもしゃ食べたり
のしのしウロウロ歩いたりする様子がカフェでまったりしながら見れます。

レモンスカッシュうます(^^)


『食べる水』という名物的なやつよりフライドポテト。
「この水あげるからポテトおかわりしたい」
と言われぬるいゼリー状の水を食べさせられました。。



ここから放し飼いゾーンへ。

おやつタイムでしたので、ひたすらおやつに群がってました(^^)


キングジュリアンのキツネザル。
かわいかったです(^^)

このお部屋にはちっちゃいフクロウもいて、トイレの案内の上にちょこんと乗って
「ホウ。。ホウ。。」って鳴いてました。
ほんまにフクロウってホウホウいいますね!!!





ビーバー泳ぐ。



ペンちゃんと話す。



すごく動物たちが近くて楽しいです!





ペリカンは思ってる2倍くらい大きくて、怖くて走って通りました(・_・;





お土産もすごくカワイイのがたくさんあるし
無駄にキーホルダーを買いそうになりました。
ももぴーは「学校で使うから」と勉強アピールしてノートを買わせてきました。





外には

ガンダム。
と敵。




もう暗くなってきてましたが、
40代くらいの男性が吸い込まれるようにガンダムショップに入って行きました。

ガンダムカフェのメニューは

形状を知ってないとよく分からないですね、

社長はリアルガチガンダム世代なので分かると思います。


そんな感じでニフレルは楽しいところでした!

ゆっくり見ても1時間半くらい。


お子様連れて平日行けるなら、3時くらいから行くととっても空いてて快適です(^^)♡



カフェでまったりしてるあいだに
トラ君とカバちゃんも見れるのがすごく良かったです(^^)


オービーも楽しいみたいで、また行ってみたらブログにも書きます♡



楽しかったのでオススメですよ〜(^^)


ありがとうございました(^o^)
とよたでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿