2016年2月12日金曜日

好きなモデルさん


おはようございます。
ハイカラとよたです。


本日は私の好きなモデルさんをご紹介してみようかなと思います。


いきなりですね〜

私はいつでもいきなりです(^^)



話もバンバン飛びます。
攻殻機動隊!!




まずはこの方♡


Fernanda Ly(フェルナンダ・リー)
LouisVuittonの14awで存在感を放ちまくりました。
ヴィトンの14awもかなりパンチ効いてるなぁと思ったんですが。

中国系オーストラリア?らしいので私服もとってもカワイイです♡


カワイイ♡

カワイイ♡


そしてコチラは

Xiao Wen Ju(シャオ・ウェン・ジュ)


中国人のモデルさんです(^^)
ほんとにかわいい♡
この顔大好き♡
お顔のパーツの配置が最高ですね。。

しっかりメイクしてる写真もすごくキレイです♡



コチラは去年サンローランでブレイクしましたruth bell(ルースベル)
長い髪をベリーショート→ボウズ
にしたらもう大ブレイク☆
今の方がロングヘアよりだいぶ良いですね(^^)
なんか今朝見たらあたまヒョウ柄になってました(^^)♡

タオ様。
日本人の美しさがすごく詰まってるタオさま。
最近は髪長いですが、
私はこの目ギリギリのバングすごく好きです(^^)

さきちゃんと梢ちゃん大好き。
さきちゃんはこんなにカワイイのにInstagramには恐ろしいくらい破壊力のある超絶面白画像を投下してきます。

「これマジでどっからもってきてんの!?」ってクラスの画像です(^^)
ガリガリガリクソンと同じくらいのオモロー数値の持ち主だとおもいます。





スー様(^^)
デザイナー、モデル、DJもしちゃうスー様。
素敵ですねぇ、
お部屋の壁も
ノベルティのバッグも
何でもDIYしちゃうところもすごい素敵です!





そしてメンズといえば
sungjinparkサンジンパク♡

韓国のモデルさんですが

この切れ長の目とキレイな鼻(^^)




メンズは一重派ですねん。

顔はめっちゃカッコいいんですが。

私服とタトゥーがちょいダサです(>_<)



この写真がモノクロか

タトゥーない
もしくは
色入ってない
方がカッコいいな〜って思うのですが



でも顔がカッコいいからよしです♡


Instagramをフォローしたんですが
彼女めっちゃラヴ♡♡
なインスタに心が折れてしまいソッコーでフォロー外しました(>_<)
秒殺でです。



でも好きです。
ディーンフジオカの次に。






ありがとうございました。

ではまた、次は好きなアーティストでもご紹介してみます(^^)

ガリガリガリクソンは外せないですね!




ハイカラとよたでした(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿