2016年2月7日日曜日

家の中でのなくし物にご注意を。

こんばんわ。

今週もありがとうございました(^^)

ヘアデザインハイカラ 明日、明後日はお休み頂いております。


2/10水曜日より営業となりますので


来週もお越しください。


2月いっぱいはストレートキャンペーンケイゾク中です(^^)



さて

最近うちの猫が家中どこを探してもいなくて
見つけられないまま仕事に行きまして


外に出ちゃったと思い込んで。

どうしよ〜〜(>_<)

とかなり心配して家に帰ると

窓の所で

にゃ〜〜ってないてました。

普通に朝からずっと家に居たようです。



このひとです。
朝の忙しい時間に
ももぴーと
家中の押入れや物置、ベランダ、机の下をさがしまくって
まるー!まるー!って呼びまくったのに
ずっと無視してどっかで知らん振りしてたこのひとです。


愛猫家のみなさん、家の中での猫紛失にはご注意ください。


1日仕事が手に付きません!!!

このひとは心配なのか、探してるあいだ中ずっとわたしにくっついてにゃーにゃーないてました。
おりこう!!




さてさて

最近はファッションウィークのスナップなどチラホラ(^^)


スナップ好きな私(^^)

















好きです


ラッドミュージシャンのマクスくん。Instagramでいつも見てます。



最近はインスタでモデハンしたりもするんですが、



やっぱり実際会って、
とゆうか街でこうして歩いてる感じとか
その子の放つ空気を感じてハントするのがすごく大事だなと
思いました。




インスタでラクしてハントしてると自分に甘えてしまいますし。


良い子はやっぱり違う空気放つ感じあります。






でもサロモちゃんにもとってもお世話になってますのでそこらへんは


臨機応変にいきたいと思います。




原点に戻ってしっかり街でハント!2016!












こんな男の子が大阪歩いてたら釘づけですね。



宇井郡特等(東京喰種)に似てるところもすごい好き。


てか宇井郡が好き。



最近の東京喰種の怒涛の展開はハンパないです。毎週ヒヤヒヤです。





では失礼致します(`_´)ゞ




ヘアデザイン ハイカラ
とよたりょうこ





0 件のコメント:

コメントを投稿