2016年2月23日火曜日

RUN7中央公会堂に行ってきました(^^)


こんばんす(^^)


ハイカラとよた、中央公会堂にて先の月曜日2/22にありましたRUNというイベントにいってきました。



三厨さんNIRVANAをお使いになられたのですが、ドンピシャ世代でしたのでゾクッとしました♡

からの

ジギースターダスト☆
カットもネープの切り方とかほんと全ての動きが流れる様でスタイリッシュ、、感激しました(^^)

モデルさんの生え際とかもすごく良かったんですが
あんなに短い時間であんなに美しく切れるボブ!!
ドライヤーなしでちょっとウェットで始めて
あのバックの美しい入りやばいです。

あんな風にカットしないといけないなぁ。




かあこさんのモデルさんは小さな頃から知ってるお客様で
ほんとに初々しい可愛らしい、まだ小学校高学年くらいかな、、すごく雰囲気のある美少女ちゃんでした!


かあこさんの手はほんとに魔法のよう。
「さよならCOLOR」もyentownbandの「my way」も流れて感無量でした(^^)
素敵な素敵なステージでした(^^)
三都杯にオマージュを、3人のモデルさんもすごく迫力あって可愛かったです♡




gem森川さん(^^)



何度か講習で手元やお仕事は見させて頂いてましたが、
やっぱりドキドキする感じです(^^)

何が起こるかな?とか予想しながらワクワクしながら見る感じ。

モデルさんはVIKTOR & ROLF
へのオマージュで黒塗りです(^^)


ああ、かっこいいですね。

繊細で丁寧な手つきでながれるように動く指ですがめっちゃスピードがあります。
それを感じさせないくらいの丁寧な指。

やっぱり指ですね。


上手い人は全員指ですもんね。



いつも丁寧にを心掛けてるんですが
よりいっそう思いました。





そして真打ちキタハラさん(^^)♡

1人目は女の子モデル切ってたんですが見すぎて写真撮れなかったです。


メンズモデル君はYAZAWAの音とともに白衣barberStyleでスタート。
そこからBGMは
「my way」→「大阪で生まれた女」河島英五に。

プロジェクターにはキタハラさんの手元と、キタハラさんの子供時代から今までの思い出写真とメッセージが^o^


イケてます♡

私が社長より伝授されました直バサミが
恐ろしく丁寧かつ緻密で
手バリがどんな新しい美容機器よりも美しく新鮮に見えました。

私は理容室に行ったことが無いので、産毛を剃る工程もとても新鮮。


食い入るように見ていました。


キタハラさんパンツもマルジェラ履いてらしたんで、お好きなんだなぁと。

マルジェラみたいな白衣も
とってもお似合いですごくカッコよかったです。


オシャレ。



そんな感じで
RUNを見に行ってきました。



とても勉強になりました。


ひとつひとつの手の動きがとてもとてもワクワクして

音楽のイントロでドキドキして

演出に感激して


見終わって
明日からまた頑張ろうと思いました。


きっと見に来た方全員そう感じたと思います。



soraのキタハラさんに切ってもらいに
夏ぐらい東京行こうと思います。




ありがとうございました(^^)



ヘアデザインハイカラ  とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿