2016年3月17日木曜日

ルベル東京決勝を観に行ってきました②

どうも、とよたりょうこです。

決勝大会はゆっくりモデルさんのあいだを歩き回る観覧タイムはなかったので
ウォーキング中のモデルさんを激写です(`_´)ゞ


あしもと。



みんな可愛かったですが、その中でも気になりましたモデルさんを(^^)♡



赤いカラーとボリュームのある青!
ブルーのスカートを持ってきたところがほんとにオシャレでかわいかったです(^^)


お洋服とバングの長さがすごくバランス良くてほんとに上手だなぁと思いました(^^)
ブレブレですません。
後ろもステキ!!


パーマ必須のルベルで、このパーマでキレイに仕上げられるのほんとにすごいです(^^)とってもかわいかったです。


fenrirまもるくんの衣装(^^)
事前に聞いてたんですが、すぐ分かりました(^^)衣装もモデルさんもとってもカワイイ♡


umitosさん(^^)
すいません、Instagramより拝借しました。
何年か前のルベルで砂原さんにお誉め頂いてから
砂原さんの講習よく行ってたので、ウミトスさん大好き。
ほんと好き。
ほんとにオシャレでめっちゃ好きなサロンさんなので間近で観せてもらえてとっても嬉しかったです。




めっちゃ遠いんですけど、髪の毛めっちゃかわいかったです!
ピンクでウェットで、パートがピシッとついてて
ミドルアンダーセクションはばっちりレイヤーでカラーもかなり暗くしてあって
コントラストもすごくオシャレでした(^^)♡

ホラホラ(^^)!!端っこにギリギリ収めましてん(^^)


本命ちゃんの登場です(`_´)ゞ
切ってる時から
あぁもうスゴイ!!って釘付け。


ハイトーンでちょっと長めのボウズくらいまでいってます。
かなりの気合いと技術とモデルさんとの信頼関係マジでリスペクトです。
とっても綺麗で可愛かった♡
サンローランのモデルしてたルースベルみたいに(^^)♡


写真めっちゃ見えにくいけど、

毛先にちょっとずつ入ったカラーがほんとにオシャレで
カットはすごく丁寧で(^^)
なんしかすごく上手でした。

この方のカット見せてもらって
店帰ってDADAのベーシックGの本めっちゃ読み返しました。
サイドグラデーションもっかい練習。します。


ルベルは毎年衣装ホワイトベースが多いですが、
キレイな色が遠目でもすごく目を引きました(^^)
カットもカラーもすごくキレイで目立ってました♡


すません(>_<)またInstagramより画像拝借しました。

カラーもカットもモデルさんも衣装もめちゃくちゃかわいくて、
鳥羽さんがこめかみの髪を少し触るとまた一層かわいくなってました(^^)♡


飛行機の時間の関係で表彰式は見ないで帰って来たのですが
とても勉強になりました。



とりあえず私は社長にもっかいちゃんとサイドグラデーション教えてもらって死ぬほど練習してルベルの決勝に行きたいです。


決勝大会に出場なさった皆様、お疲れ様でした。
とても素敵でした(^^)



ありがとうございます。


ハイカラ とよたりょうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿