2016年3月16日水曜日

ルベル東京決勝を観に行ってきました①

こんばんは。とよたりょうこです(^^)


昨年10月にありました、ルベルさんのカットコンテストdream2016



先週カラーしました(^^)
こちらのあいこりんと出場しましたんですが予選通れなかったんです(;_;)


東京決勝には全国から予選を勝ち抜いた美容師さん達が集まりますので。

是非観たい!!
よし!行こう!!


と、急に思い立って行って来ました(^^)



13年ぶりに、ZA/ZAの面接を受けに行った振りに

夜行バスに乗ってみました…


わたくし幼い頃から車に乗れば車酔いすることをすっかり忘れていまして


グロ酔いでした(°_°)


家族旅行に行けば車酔いで途中下車していた幼少期をすっかり忘れ


10時間かかる夜行バスに乗ってしまい


10時間地獄を味わい


着いたら早朝の新宿ゲキサム。


凍死しそうでした。



吉祥寺の弟の家に避難しまして

カワイイ姪っ子と「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」を観て癒され



キラーーン☆

花ちゃん9ヶ月☆


花ちゃんパワーで復活した訳であります。


そしてお昼から、有明へ。


ルベルdream2016の会場へ向かいました。




着いたらもう競技始まってました(°_°)!!!


時間は知ってたんですが、
『国際会議場駅』と『国際会議場前駅』を間違えて
駅を降りてもサラリーマンしかいなくて
一瞬パニックになってウロウロしてしまったせいです(°_°)


でもわりとしっかり観れました。


いつも思うけど、東京のコンテスト他の地区に比べてレザー使う方多いです。


質感や抜け感は完全にレザーの方が出ますし
あとカット早いですね。


やっぱりどっちも使えると良いなぁ(^^)


レザーの講習はLILI三好さんの行かせてもらたんですが、また行こうかなと思いました。




決勝なのでみなさんとても上手で
観るのもすごく楽しいです。
モデルちゃんもさすが決勝、ニヤニヤしてしまう程みんなカワイイし

全員上手いです。

予選通ってきてるし、上手くて普通。

そこが観ててすごく楽しいです。


コンテストのモデルウォーキングで写真撮ったので
続きはそちらを載せていきます。


ありがとうございました(^o^)/
②へ続く(^o^)/



どうぞよろしくお願いします(*☻-☻*)


ハイカラ   とよたりょうこ





























0 件のコメント:

コメントを投稿