2017年6月20日火曜日

つっちーと撮影

こんばんは。
とよたりょうこです。



最近はめっきり暑くてもう梅雨もどこいったん?って感じですね。


ももぴーと植えたひまわりの種から芽が出てきすぎてちょっと怖いですm(_ _)m
適当に植えたら全部発芽して密集感ハンパないです。


そんな最近ですが、もうすぐ雨が始まるそうな、、、

湿気で髪の毛広がる方はいませんか?


ハイカラでは6月末まで
ストレートキャンペーンしてます(^O^)


ストレートメニュー20%OFFですよ〜〜(^^)



この機会にどうぞやっといて下さい!


そして最近は
つっちーが、きました。


もう4年くらいモデルしてもろてます

world endの帽子でかいww



つっちーは知らん間にtattooがどんどん増えて


髪の毛メンテナンスでバイーーーンって刈り上げしてたら、

「なんかアルファベットでてきた!」
と思ったらunisexでした。ので、
そこだけさらに剃っておきました。

LEGOのロゴみたいでしょ(^^)


そんなつっちーはポケモン好きなので、ゲンガーのtattooを入れるらしいです。

もうすぐフランスに留学行っちゃうつっちー(u_u)

リヨンというところに行くらしいのです。


さっき後頭部がLEGOみたいになってた人とは思えないでしょ(^^)



春樹より龍

写真全然関係ないけど、、
村上春樹より断然村上龍です。
理由は描写や比喩がが生々しいから。

髪の毛も小説も生っぽくないといけません。
キレイに取り繕ってしまうと面白くないからです。





この写真かなりあざとい顔してくれました(^^)
つっちーもあざとい顔できた言うてました(^^)



高校生の頃から知ってるつっちーが知らん異国の土地に行ってしまうのはすごく心配です。
どうか怖い事とか危ないことに巻き込まれませんように!

こうやって私が
撮影したスタイル画像は
ホットペッパービューティーに載せてあるので、
また見て見て下さい(^^)
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000300790/?vos=cpshpborgmail140324101


ではでは、

良い明日をお迎え下さい(^^)



とよたりょうこ


0 件のコメント:

コメントを投稿