2015年8月13日木曜日

お盆も営業してますが事務仕事やお掃除などやる事まあまあありまする。

こんばんわ。

皆様お盆満喫しておられますか?



私どもハイカラは絶賛営業中でして、
 
ここ数日は

忙しかった土日の後処理や

ここに来て急に具合の悪くなったパソコンの看病や

死んでしまった2匹のメダカのことを思い出したり(コレはかなり凹みました。未だ傷癒えず。)


急にご臨終したアンプ。
社長がヤマーダデンキ!で買ってきてくれました。


いろんなことがありました。


6年やってると備品や機器も6歳。
店も色々出てきますね(>_<)


そんな我がヘアデザインハイカラ、

9月で6周年です(^^)♡


6周年は毎年
今まで支えて下さったお客様にささやかながらプレゼントを差し上げておりますので(=゚ω゚)

今年はミニボトルのトラベルスキンケアセット♡♡

女子には嬉しい、ちょっとしたお泊まりに持って行けるやつです(^^)

詳細は追ってご報告致します。



そして先日よーへいさんに撮ってもらったデータをやっと選びました。



モデルはつっちー(`_´)ゞ♡


ちょっとしたイメージを写真から妄想代理人(^^)

イメージソースはだいたい海外のサイトやファッション誌、Instagramです。




すごくざっくり、アバウトに、全然こんな感じのヘアスタイルじゃないんですが…この子はメイクと髪のツヤが良かったので。




サラカミング♡♡
テッパンですね〜(^^)
モデルでいちばんアツイ。
この感じからは離れないようにしました。


アシュレイウッドも♡

エロい女の子のイラストとかすごくオシャンティです。

本当は椅子に座らせてのけぞる写真撮りたかったんですが、良い椅子がなかったのと髪が思ってる様に動かないのでまた今度にしました(^^)



つっちーに来てもらうまでに
何体かウィックさんでカットして形を見てみます。
目がないやつ。




切ってる。
1人なのですぐ飽きてきます。



飽きて自撮り→Instagram→カット


おっとその前に、ウィックに目を描こう。


うんうん。
目を描いた方が良いじゃないか。



つっちーで切ってみて
写真に撮って観察。。




自撮り遊び(^^)


からの

後日、よーへいさんに来てもらっての撮影。
このアングル怖す!
でも画像がコレしかない!


このような感じで(`_´)ゞ


また自撮る(^^)


という撮影でした、


ハプニングもあったり、
でも慣れた人達なので、よーへいさんにアドバイスしてもらったり
色々リラックスしてできてる訳であります。


協力してくれて皆様ありがとう(^^)

これからも頑張りますわたし。



とよた

0 件のコメント:

コメントを投稿