2015年8月29日土曜日

ドラえもんミュージアムの続き。

こんばんみ。とよたです。

ドラえもんミュージアムひっぱります。

ブログアプリが病気全開ですので、もしかするとこの記事も消えてしまうかもしれないのですが、頑張って更新します(`_´)ゞ

消えたら心の傷が癒えるまでまた少しお休みします(^o^)/


さてさて、ドラえもんミュージアム、


あちらにいらっしゃるのはのび太と恐竜のピー助さん!





カップルに私どもの写真を撮ってもらいました。
サンキューカップル!


どこでもドアもこの通り(=゚ω゚)ノ


みんなで遊んでる空き地ですね!
土管の上って登るのまあまあ難しいねんやな〜〜って思いました。


キレイなジャイアン(^o^)/

池に沈んでおるところを、

この様にレバーをガッコンガッコンやってジャイアン様ご登場(*☻-☻*)


頑張れ〜〜!と(^o^)

このキレイなジャイアンは名所らしいので、混雑時は待ち時間が発生する様です。
チラ見して空いてたらGOですね!!

お土産コーナーにはたくさんレア物がありまして、
ももぴーがおトイレでゴチャゴチャしてるのに気を取られてちゃんと見れてなかったんですが、、

あいちゃんが買ってた
『パーマンのフリスクいれるやつ』

と、
『エスパー魔美の屋根ー屋根移動に使うハート形の小粒が出てくるフリスクいれるやつ』

もあったと!!!


今回の東京で唯一の心残り。
くちをしや。
amazon様で購入しようと思います(=゚ω゚)

もし行くことがあれば皆様、くれぐれもグッズコーナーは見落とさぬよう
よろしくお願い致します。





帰りまでカワイイじゃないか。
とっても楽しかったですドラえもんミュージアム^_^




そんなこんなでラブリーお花さんにも会えたし、
(この眉毛グッてしわ寄せるところが私に似ているんです!!)




いつも仕事でロクに遊びに連れてってあげてないこの人も喜んでたし、

スターフライヤーの「スープ」はトマトスープでした(^^)
ももぴー「スープ」片手にイヤホンで「鷹の爪」を観てニヤニヤしてました。飛行機大喜び(^^)


東京はとっても楽しかったです。

あいちゃん、ありがとう(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿