2016年5月1日日曜日

新しい月、新しいトリートメント(^^)

こんばんわ。

今週もありがとうございました(^^)

明日はお休み、5/3火曜日より来週も営業致します(^^)



5月より新しいトリートメント導入です(^^)

リトルサイエンティスト
ベータレイヤートリートメントです!


しっとりめのトリートメントも良いのんですが


軽く
サラサラっと
柔らかい髪の毛の方のからまりをとって
でもまとまってヒラヒラする

という質感のトリートメントを探していまして

ドンピシャで見つけました(^^)

とっても良いので、ゼヒゼヒお試しアレです♡


こんな感じでいつもの手書きです。



独房ゾーンにて黙々と描いております。
POP、チラシ、ハイカラニュース、だいたいの書き物はこの独房ゾーンより誕生します(`_´)ゞ


今月号のハイカラニュースは
『柏餅の絵が素晴らしかった』
とお客様からわざわざLINEを頂きまして
独房にて作業の甲斐があったなぁと嬉しかったです(;_;)♡



そして5月中頃より、
顧客様だけ先行でDMにて告知させて頂きます

ストレートキャンペーンもスタートです(^o^)/

ダンスでNY目指してるかほちゃん(^^)
高校一年生でしっかり目標もってて
本当に尊敬します。
アヤバンビみたいになってね(^^)
そしたらNYに呼んでね(^^)




最近の15歳はオトナぽいくてキレイな子多いです^^)!!
かほちゃんガ〜〜ワ〜〜イ〜〜♡


きのうメガネかけてfenrirに衣装取りに行ったら
まもるくんがニヤニヤしながら
「あ、りょうちゃん老眼ですか⁈ニヤニヤ」

なんでやねーーんww



老いてきてるのはヒシヒシ感じてる!
でもまだ老眼は大丈夫です(`_´)ゞ

さすがアニメ先生、私の扱いすぐ慣れてきた。



火曜はさくらちゃんが東京から帰ってきてるので撮影(^^)
久しぶりなので楽しみです(^o^)
頑張ります。


とよたりょうこ
(老眼鏡ではありません↓)(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿