2016年5月18日水曜日

THECUTに行ったり色々でした(^^)

こんばんわ。

すっかりブログがお久しぶりになってしまいました(>_<)



5月のあたまに

THE CUT 8に行ったり

trace木村さんすごく好きなので、生でカットが見れて感無量でした♡





rougy上原さんの手が、すごくカッコ良かったです♡マジで。





次の週はrougy薫森さんの講習に行ったり
いつ見てもすごくオシャレでドキドキします(^^)
とっても勉強になるし講習はすごく楽しい!
えーりーねーねーに教えてもらった、他の美容師さんとお話してみるのも頑張ろうと思います。








そして

次の撮影の準備をしております(^^)


新しいトリートメントもけっこう人気です(^^)
質感はサラサラ軽くて髪の毛同士がパラパラっと重くない感じ。
夏のベタつく髪にも(^^)

めっちゃ良いお持ち帰りの流さないトリートメントついてます(`_´)ゞ♡

やってみて下さい(^^)


ハイカラ  とよたりょうこ


0 件のコメント:

コメントを投稿