2016年5月23日月曜日

リクルートしてます^^;(^^)

こんばんわ!ハイカラ広報、リクルート担当とよたです(`_´)ゞ


リクルート♡

ハイカラで一緒に働いてくれる方募集しております(^^)


中途採用もカナリ募集しております。

出産して一度辞めてるけど美容師もう一回してみよかなーという方。

結婚考えてるけど美容師と両立できるかわかりまへんという方。

子ども欲しいけどどないしようちの店結婚してるスタッフいてへんわという方。



大丈夫です。私も出来てるからうちの店へ来てください。


子供いてるけどコンテストとかできますよ(^^)

私のお客様はこどもちゃんのいるママさんがすごく多いので、
お客様から子育てに関するいろ〜んな情報をもらっていつもとっても助けて頂いてます(^^)


もちろん新卒生も募集です。


新しい人が入ってくれる有名なお店にできるように、私も朝練して頑張ってます(^^)
頑張るの大好きなので、一緒にやりましょう(^^)



リクルートしっかりコツコツと頑張って行きたいと思います。

ぜひハイカラへ♡0666062022



余談ですが、、

Gパンのケツがビリっと破れていましたので、アメ村のペンギン君へGパン叩いてもらいに行きました(^^)

社長に教えてもらったペンギン君。


コチラはペンギン君のペンギン君たるゆえんです。
下くちばしの色www

首の後ろはカギ状のフックで。



入り口に小ペンギン君もいます。(ずっと行ってるのに先週気付きました。)
雨上がった次の日でしたので、水吸ってました。


used扱う服屋の子からは絶大な支持を集めるペンギン君。

めっちゃ上手いです。
雑居ビルの中でいつもタバコの煙がもくもくしてて
店員さんはタトゥーだらけですがやたら親切丁寧な接客です。
社長はドレッドでボディピアスとタトゥーだらけのお兄さんに
「メンバーズカードはお持ちですか?」と聞かれたそうです。
メンバーズカード持ってます。。



アメ村にありますのでお洋服キレイにしたい時は行ってみて下さい(^^)



では、今日も練習がんばります(^o^)


とよたりょうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿