2016年8月8日月曜日

お客様からのヘルプにお応え(^^)

こんにちわ。


毎日暑いですね(>_<)


ハイカラとよたりょうこです。

veloアカデミーの宿題に、
みさっちゅにご協力頂きました☆

キラリと光る女優魂☆
女優さんです(^^)
ガンバみさちゃん!色々ガンバ(^^)


なんかフランスみたいでしょ。
行ったことないけど(^o^)


ハイカラではスタッフ募集中です(^^)

新卒、中途採用、パートタイムも可です(^o^)/


子どもがいてて美容師免許を持て余してるママ美容師の諸君!
来たれハイカラへ。

ヤル気と練習とセンス次第で
旦那様より稼げるかもしれません。

是非一度お電話0666062022
担当とよたりょうこまで。

私もママ美容師なので、ゆっくりお話してみましょう(^^)



さて、最近ありましたお客様からのLINEで、、



ヤバ。


チリチリはヤバイです(*_*)

この方は髪の毛ツルツルなんですが、履歴が結構難しくて



パーマした日に悲しくて寝れなくて
LINEくれたと。

悲しい〜(*_*)

女の子なので毛先はほんとに気になりますね(>_<)


LINEもらった時点で最悪のパターンを想定して、

可愛くボブにするパターン


中間だけパーマのこしてミディアムパターン

色々想像してました。





そして来てもらって見させて頂くと、



私の想定よりだいぶマシな状態でした(^^)
ヤバイ想定をしてたので


経験値豊富な社長に色々聞いたりして準備してたのです。



毛先は8〜10cmほど切らせて頂きましたが、軽めのトリートメントしてツヤツヤに。

少しだけパーマも残して
見た目にダメージはほとんど見受けられない状態に(^^)



ほんとに喜んでくれて、
させて頂けてほんとに良かったです(^^)


もう少し前から、私からしっかりお客様自身の髪のことなどしっかりお話しておけば
悲しい思いもさせてしまわなかっただろうな。と思いました。


ですがこうして、
すぐLINEして来てくれるこの距離感のおかげでお直しもさせて頂けました。



お客様には
いろんな意見や疑問も、どんどんLINE@や私のLINEで言って頂ければ良いな。と思います。

  LINE@ID      @abk1577m
とよたりょうこ @ryo364

です。


ちなみにLINEの
「自転車ありがとうございます」のくだりは
自転車撤去のトラックに乗せられそうになってたお客様のチャリを社長が救いに行った話です(^^)




美容師なので、髪の毛のことでお客様とつながっていられたら良いなと思います。



ではまた(^^)

とよたりょうこ







0 件のコメント:

コメントを投稿