2016年7月27日水曜日

veloアカデミーの2期生になりました

おはようございます。

ハイカラとよたです。


月曜日はトレンドビジョン大阪予選でしたね。



見に行きたかったのですが、私は神戸でありますvelo鳥羽さんのアカデミーに行ってきました。
気合い入れて「行ってきます!!!」

と言ったときのうちです。

子どもは夏休みでダラダラ。
犬は太ってる。





車で向かう途中に道を間違えて


ポートアイランドに一度上陸して、
すぐまた本土に戻って
姫路に行く高速道路に乗ってしまいました(>_<)

姫路行きの道危なかったです。
神戸遠いなーと思ったけど
関東からいらしてる方もいらっしゃいました。
大阪の私なんか近い方なので贅沢言ってる場合じゃないですね!



これから4カ月のアカデミーです。


今まで行った講習と全然違います。



うちの社長もその昔
DADAの講習たくさん行ってた人なので


切ったウィック持って帰ったら普通にめっちゃダメ出しされまくりました。


なので講習で切ったウィックをもう一度切り直して
キレイに仕上げて
DDAのテキストを夜熟読して

今日から鳥羽さんの宿題やります。




この4カ月死ぬ気でレッスンして
みんなより上手くなりたい。



最後には鳥羽さんに褒めてもらえるように頑張ります。


今日めっちゃまじめ(^^)



とよたりょうこ


0 件のコメント:

コメントを投稿