2016年7月19日火曜日

こどもサービスしてきました(^^)

こんばんわ。

hairdesign hi〜とよたです。

リクルートしてます。

新卒生はもちろん
一度辞めたり、美容から離れてしまった方もウェルカムです(^^)


私も一度離れてたので。
やりたいと思うのであればサポートは割と細かくできると思います。


ゼヒお電話で
そしてお客様でも来てみてください。

recruit
0666062022 hairdesign hi〜 とよたまで》





さて、

明日7/20より今週も営業始まります(^^)


いつもお客様ありがとうございます。
今週もお待ちしておりますので、よろしくお願いします(^o^)/




今週は海の日でしたね。


普段休みが合わない私と娘ももピー(小3)
海の日に映画を観に行こう!!と

「ファインディングドリー」

観てきました(^^)


かわいくて楽しかったです。
ジンベエザメのデスティニーがお気に入り。
ももはイルカの真似をずーーーーっとしてました。

デスティニーって名前が良いですね



是非観に行ってください(^^)

ニモもスゴイ昔に沖縄の映画館で観たのを思い出して、歳とったなーと思いました(*_*)



なんばシティのイタリアン
とっても美味しいのでこの人いつも完食します。
ちょっとでも味が濃ゆいとすぐ食べるの辞めるこの人ですが
ここのパスタとピザは、大人用ランチ全部食べます。

沖縄料理屋さんの前にある
生ハム吊ってあるお店^_^
ピスタチオのジェラートは絶対に食べた方が良いです。




うーちゃんの首輪のリボンも取れてたので新しいリボンに。
12歳のおばあちゃんですがまだまだ元気です(^^)


来週からvelo鳥羽さん講習の講習も始まりますし、
ハントや衣装に休みはほとんど動くので
子どもサービスできて良かったです(^^)



お客様も連休でキャンプや旅行に行くという方もチラホラ。

またお話聞かせてもらおうと思います^_^



ではでは。


とよたりょうこ





0 件のコメント:

コメントを投稿