2016年7月15日金曜日

trace木村さんに切って頂きましたよ(^^)

こんばんわ。
ハイカラとよたです。


突然ですが、髪を切りました(^^)



ズドーン



フォトコン落ちて怒られて
死にそうなお顔ですね!
目開いてないところがチャームポイントですよ!



しゃきーん!

よっこんから「同じ人に見えない」頂きました(^o^)/

ばっさり切りっぱなしボブ(^^)



trace木村さん(^^)髪めっちゃいい感じです(^^)ラブ!!


スタッフの方もみなさんとっても優しくて
カラーもとっても丁寧に塗って下さって
幸せな時間でした(^^)
traceの皆様本当にありがとうございました。



そういえば妊婦のときから社長(みやも)に髪切ってもらってたので
8年振りに美容室に行きました(^^)



お客様の気持ちがすごく分かりました!



またtraceいこーっと(^^)




ピンク色も落ちてきて良い感じ♡

ボブ最高♡



今年もあと半分ですが
色々また新しいことが始まりそうです(^^)


私たち歩みはゆっくりですが
ゆっくり進歩していきます。


しっかりお勉強もして
秋に始まるコンテストの準備も始めていきます。





7月もどうぞ

ハイカラへお越しくださいね。



パーマかわいいです。
暑くて髪上げるときはパーマしましよう(^^)
デトックスキャンペーンもね!!!!!!!!!!!!!!




ではではご機嫌よう(^o^)/



とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿