2016年7月11日月曜日

モデルちゃんとももぴーが文通を始めました(^^)

こんにちわ。

ハイカラとよたです(^^)

☆recruit☆お知らせ☆

ハイカラでは新卒生、中途採用募集中です(^^)

新卒生はもちろん
「一度辞めたけどもう一回やってみようかな」も大歓迎です。

小さなお店ですので
割と柔軟には対応させて頂けるかと思います。
気になる方は
是非一度お電話を(^o^)/
大阪市住吉区遠里小野5-1-11
hairdesign hi〜 0666062022
担当 とよたまで☆





ブログが少しお久しぶりになってしまいました。


先日出しましたフォトコンテストに落ちまして

いつものとおり落ち込んでたら
社長にめっちゃ怒られました。

怒られてる内容がごもっとも過ぎて
すいませんしか言えないですね!

いつもコンテスト落ちたあとは
撮影もコンテストも全部辞めようと思うんですが

気づけば無意識に次の構想とかノートにメモしてたりして
無意識コワイ!(°_°)!
ってなります。






久しぶりにさくらちゃんにモデルしてもらって
ぴよちゃんに撮ってもらいました(^^)

カワイイ♡





なんしか怒られながら頑張ります。



まーちゃんにも来てもらいました(^^)



まーちゃんは私のももぴー(小3)とやたら仲良しで
ももぴーとまーちゃん文通始まりました(^^)

ペンギンズのDVDもふたりで貸借り。
ももぴーがドラえもんの秘密道具の本をまーちゃんに貸してました(^^)

仲良し!!


月末にVelo鳥羽さんの講習始まるので

気合いのカットに行ってきます(`_´)ゞ

憧れのtrace様へ☆


このヤバい髪切ってもらって

清々しい気持ちで講習に臨みます!


ではでは(^^)


ハイカラ とよたりょうこ



0 件のコメント:

コメントを投稿