2015年7月10日金曜日

お客様スタイルも撮っていこうかなと思っておりまする。

こんばんわ。

つい先程、
今週末にダンスの大会があるのでお家が近所のかほちゃんが前髪を切りにうちに来ました(^^)

玄関で前髪を切る。という荒い感じでしたが、
メンテ済みの前髪で本番頑張ってきてほしいです!!

頑張ってね☆
かほちゃんファイティン☆☆(*☻-☻*)




そして、
我がヘアデザインハイカラ(^^)

撮影でがっつりカメラマンさんに撮ってもらう写真。

最近お店にライト君が来たのでお店で撮るスタイル写真。

そしてリアルにお客様の写真。


お客様のスタイルもマメマメ載せていこうと思います!
何故ならそこが一番
お店の感じが伝わり易いからです。


ということで仲良しさんのさとみー♡

はずかし乙女。



光を浴びる


やば、この3枚目怒られるやつやけど
決死の覚悟で貼りますo(`ω´ )o



さとみーは希に見る冬さん!!

冬さーん!


緑味の濃いマットがガッチリはまる肌と目の色☆

私なんぞがこの色すると、めっさ顔色悪く見えるスーパー寒色。
でも似合うさとみー♡

何ヶ月も重ねるマットの深みがキレイに出ております。

ちなみに社長は夏です。



皆様も良かったらスタイル撮らせて下さい(^^)

「え!いやー!!!今日すっぴんやんかいさー!!!」
という方。

わたくしトヨタが心を込めて
真心を込めて
メイクしますゆえ。
よろしくお願い致します!(=゚ω゚)ノ!



そして、
今日は
ken yokoyama(ハイスタ)が地上波初登場というので

スゲー久しぶりにMステを見ました!


ボワーっと見てると

ヒットチャート的なものが10位から1位まで
アイドルとアニソンで構成されてて

すごくビックリしました((((;゚Д゚)))))))

アイドルめっちゃ人数多い((((;゚Д゚)))))))
アニソン萌えすぎてて全然分からん((((;゚Д゚)))))))
3位と2位が同じアニメの挿入歌ってどゆこと?!


32歳にはMステ難しかったです(>_<)



それで何かのアーティストの曲を聴いてたら、
アレアレ?
このフレーズサンプリングかな??

という感じだったんですが


元ネタの方が100倍くらいかっこええのでコチラスゴくオススメ。
2年くらい前のです。
pvも素敵です。

このwake me upはドラゲナイでも使われてたので
1:30からの。
最近この感じがjpop流行ってるんですね〜(^^)

avicii

エレクトロな打ち込みなのにイントロがギターから始まるとか、カッコヨスϵ( 'Θ' )϶
jpopココをパクるべきです!


このaviciiのアルバム
3と7曲目も良いかと(=゚ω゚)

avicii25歳とか、若いな‼︎‼︎


banvox

この子も注目らしいです。


では良い週末を(^^)


トヨタ

0 件のコメント:

コメントを投稿