2015年7月26日日曜日

ハイカラメダカをもらったり、オーガニックのお勉強したりしてます(^^)

こんばんわ。

暑いですね。
私の娘さんももピーは海に行ってヤル気マンマンで海からほとんど上がらず、お顔の皮が一週間した今ではペリペリほとんどむけてきました(>_<)

子どもは嫌がっても絶対日焼け止めキッチリ塗りたくろうと心に決めた海でした(`_´)ゞ!
そんなももぴー7歳は猫が好きすぎる様です。
まさか作文に猫を書いてくるとは、さすが私の娘です。

観察されたネコ↓



そんな7月、最近はメーカーさんに来て頂いて
オーガニックの講習をして頂きました♡

オーガニックってなんだ?
というそもそものお話から
使うとどうなる、とか
色んなことを(^^)


来週ももう一度講習して頂くんですが早くアロマたっぷりでスパやカラーしてもらいたいです(^o^)♡


かわいいアロマオイルやシャンプー達。
ボトルごとイタリアからやって来ました(*☻-☻*)


乞うご期待です(^^)

カワイイといえば

うちの店にこんなお友達が!!

そう、めだかちゃん♡♡



ありがたいことに、とっても色んな方に差し入れを頂いておりまして


3人のスタッフなんですがアイスを10個ぐらい頂いたり(^^)
(みさちゃんにすいかバーお裾分けしました(^^))

京都の並んで入るような懐石料理屋さんのお漬物を人数分頂いたり(^^)
(トマトのお漬物というオシャンティな美味しい一品です)



コレは北海道行った人絶対に買った方が良いやつ。ハスカップの酸っぱいジャムとチョコとクッキーとクリームで悶絶。
悶絶うまいです。



ポ!!!ポポポ!ポワーール!!!
帝塚山プリン!!!

スタッフ3人なので、丁度タイミング良くいらしたM様にひとつお裾分けしました(^^)♡
ムシャムシャ食べて頂いて、「おいしいおいしい」と食べてるその様子を見て、私もめっちゃテンション上がりました(*☻-☻*)
カラメルがでてきた時の幸せ感ほんとヤバイです(^^)!!

からの

メダカ。

美容師さんなら分かると思いますが、生き物を頂くのはかなりのレアケース。
このお客様は良く鉢植えのお花や植物を差し入れて下さってたんですが、
無造作にビニール袋からメダカの入った容器が出てきた時はビックリしまして
爆笑でした(*☻-☻*)
そして予約の合間に車を飛ばしてブクブクとメダカの餌をホームセンターまで買いに行きました。

めっちゃカワイイです。
みんなで大事に育てます。

次子猫とか子犬とか差し入れにもらったらどうしよぅ…

まあ飼いますけどね(^^)

そのときは車とばしてコーナンにケージを買いに行かないとです。


そして最近のお客様フォートーーーー


3分ほどでできる簡単アレンジです(^^)

社長のお客様で、ずっと永くご来店頂いてます(^^)
とってもキレイな髪♡♡


不定期ですがレギュラー番組が決まったみさちゃん(^^)
応援します!!がんばれ〜(=゚ω゚)♡

お客様フォトもまだまだ撮っていきたいので、お客様各位御協力よろしくお願い致します。




今年の夏休みはこの姪っ子はなちゃんに会いに東京へ、モモピーと旅立ってきます。

とよたでした(`_´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿