2015年7月5日日曜日

夏物商品summerSALEと今季のオススメ夏物アニメbyとよた

こんばんみ。

明日は色んなコンテストやサッカー女子決勝があるみたいですね‼️

私はサッカーも全然分からないので明日はSALEに行ってやろうと思っておりますとよたです(^^)


明日コンテストの方頑張って下さい。


いつもお世話になっておりますタクサム中井さんのコンテストも応援しております!!


さてさてハイカラは夏恒例。

夏物商品summerSALE!



夏用ヒンヤリクールシャンプーや、


ナノアミノのお肌をキレイにしてくれる日焼け止め(^o^)♡♡

こちらに関しては私ヘビーユーザーで年間通して塗っております(*☻-☻*)

使い心地はファンデの下地ですね♡
日焼け止めの匂いとか落ちにくい感じが苦手な方には良いと思います(^^)



夏物summerSALEは、
夏物商品が20%OFFになっております!


お得なこの時期に是非お買い求め下さい(*☻-☻*)

夏恒例のデトックス¥1000も、好評頂いております故(^^)

炭酸で洗う工程が追加されました(^o^)

皆様もやってみて下さい(^o^)/‼️






からの。





夏アニメ。

先日観ていた春アニメが終わってしまい、悲しいかな〜〜と思っていたら意外と結末を知っていた
『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ』
の最終回が一番こみあげてきた。
という結果になりました。


終わり方おシャンティ。
厚みからしてそうなりますよね。


血界戦線はマンガ買ったから寂しくないし、
終わりのセラフは10月2期やるし
アルスラーン戦記もまだ序盤すぎるし


なんしかイギーと、



血界戦線のスティーブンスターフェイズが好き過ぎた春アニメでした。
このグッドルッキングガイ。
蹴ったものが凍ります。


そして夏、

『六花の勇者』仲間を集めて行く系。
好きです。


サバゲーアニメ『青春 機関銃』

『GATE』自衛隊、ファンタジー世界へ。
設定どうよ?!と思ったんですが、重火器の強さが物を言いそうな感じです。



サイコパスのノイタミナのアニメ
『乱歩奇譚』
1.2話は【人間椅子】前後編

お話は江戸川乱歩の人間椅子とは全然違いますが(かなり萌え萌えな小林少年)ノイタミナなので観ます(*☻-☻*)


江戸川乱歩といえば【人間椅子】や【芋虫】などいろんなお話がありますね。


子供の頃【人間椅子】を読んだ時はすごく怖くて、最後の展開にビックリしてホッとしたのを思い出しました。

江戸川乱歩【人間椅子】も是非一度読んでみて下さい。
短いお話なのですが、瞬殺で引き込まれます。
ドキドキします。



江戸川乱歩のことを書いていて何故か
「夢野久作を読もう!!」
と思いたったので今から探します(=゚ω゚)

皆様もなにかさらっと軽い本を、寝る前に少しだけ読んでみるのも悪くないと思います(^^)

是非7月も、ハイカラにいらして下さい

お待ちしております。


とよた


0 件のコメント:

コメントを投稿