2015年7月23日木曜日

お客様フォトも、お弁当も頑張ります(^^)

こんばんわ。

最近は雨だからか、混む日だったのか知らないんですが
家を出てから店まで2時間かかりました。
帰りも混むので通勤往復4時間です。
東京郊外に家買ってる人みたいですね(*☻-☻*)‼︎‼︎
とよたです。
渋滞を予測してカナリ早めに家を出たつもりだったのですが店着いたのギリギリ(>_<)
ほんま八尾〜住吉遠い道のりですね〜o(`ω´ )o
でも頑張ります〜(^o^)/

こどもが夏休みに入ったので学童保育に行ってますので、毎朝お弁当生活も始まりました!

学童に預けてるのにキャラ弁を持たせる強者ママがいてるんですが
私は食べたら同じ方式で
キャラ感一切ナシの
「お肉炒めたやつ」的なんバンバン入れてます!

ご飯は勇気を持って白一色です。


さてさて最近は、

ホットペッパーの人に
『スタイル写真を増やした方が良いですよ』
と言われたので

お客様フォトを撮らせて頂いております。


うちの店にも『ライト君1号機』が来はったので

ライト君に頑張ってもらったり

外のエントランスで撮ったり


でもiPhoneですけどね。。

意外とアプリでイジってなんとかなるなと思ってます。。

カメラ力がないので延々アプリで良いですϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶


ウランちゃん♡(^^)


この画像を、そのままホットペッパーのスタイルに載せるという新しい試みϵ( 'Θ' )϶
わかりやすかったらええんです(^^)


画像処理で色なんかホントにどうにでもなるんですね〜(^^)
ビックリです!
実際はもっと深いブラウンなんですが、スゴイな〜〜アプリ‼︎‼︎‼︎(=゚ω゚)‼︎‼︎


てな感じですので、

良ければご協力お願いします(^O^)
皆様のお写真が、我が店を救う一枚になるやもしれませんϵ( 'Θ' )϶♡♡



ここからは急に
私の最近フツフツと再燃致しております
イウォーク。


スターウォーズのカワイイあいつですね。
肩組まれたい…
なんてカワイイんだ…

なんかしてる!!
何か武器を作ろうとしていますね、罠に使うのかな??
足の裏ヤバイ。

モフモフ好きにはたまらない、このモフモフ感。
そして申し訳程度の頭巾。
実用性よりもただカワイイってゆう。

ななめがけにして荷物を持ち歩くのもキュンときます。

この先頭の子カワイイな〜
飼いたいです。

1/1イウォークがこの前販売されていたのですが、お値段¥40000で、
ちょっと悩みました。


1/1イウォーク大きいですね(*☻-☻*)

ちなみに

1/1ヨーダは¥30000でした。
写真の撮り方、神がかってますね。
ほのかな微笑をたたえてるんですね。

ということで、
イウォークに似たシーズーにすごく心を持っていかれています。

スターウォーズの新しいのん、観たいです(^o^)♡

とよたでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿