2016年4月21日木曜日

アラサー女子なので共感ハンパないです。


こんばんわ。お久しぶりです。

ハイカラとよたです。

いろんな事をお片づけしてバタバタしてました(`_´)ゞ




私の弟の奥さんが東京から大阪に戻ってて、結婚式のセットとメイクを。

黒髪とお洋服に似合いそうなピンを作りました。





ももぴー⇧



これがいっぱいあったらカワイイな〜〜と(^^)


因みに髪につけた感じ見たいから

風呂上がりのももぴー(小3)につけたら

「ちょwwママww今歯磨きしてるーゆうねんw」

と軽く否されて
小学生の言語的発達マジで目まぐるしすぎる
と目にパンチをくらった気分になりました。


保育所の時は
「ママ♡かわいく三つ編みしてね♡byもも」
やったんですけど。


メイクはつやつやお肌にあげようと思ってます。

アラサー女子はお肌命ですから。

結婚式で久しぶりに会う友達に、

「えーー!肌キレイ!何かしてるん〜??」
って聞かれるように
しっかり肌から作ります(`_´)ゞ




アラサーの心に染みる漫画です⇧
全5巻くらいです(^^)

男性は心して読んだ方がよろしいかと。

かなり面白くて女子共感しまくる漫画なんですが、個人的には
ネイリストの恵が1巻にて
『私もうイタリアンでパスタやサラダをあてに飲みたくない。もっとしっかり酒の肴で飲みたい。』
みたいな事を女子会で言ったりします。

お、、かなり分かります。
シーザーサラダとペペロンチーノでは飲めないです


イタリア人じゃないからワインそんなに飲み慣れてないし
チーズも6Pチーズ育ちですし。

チーズ盛り合わせで必ずいてる

オレンジ色でペラペラでカッチカチでやけに塩辛いのチーズは何者か?とぼんやり気になっていましたので(>_<)
私、めっちゃ共感です。


枝豆が落ち着きます。



東京タラレバ娘オススメですよ(^^)

まだ5巻買ってないので買わないと!です(^^)



なんか最近メイクもよく教えてほしいと言われるので
何か分からないことがあればお気兼ねなく
何でもお聞き下さい(^^)

1時間くらいでメイクしながら、お話しながら似合う形であったり
似合う色味であったり、していきます(^^)
春夏コスメもだいたい出揃って、
デパートの1階が楽しいですね^o^

カワイイMAC

コレは絶対買った方が良いRMKのコントロールカラー(^^)
うす紫のやつサイコーです。

NARSのルミネイター(左上のチューブのやつ)は、
リキッドファンデーションに一粒混ぜてあげるとツヤツヤになります。
粒子がめっちゃ小さくて、ラメみたいにギラッとしないお上品な仕上がり♡

リキッドの方是非お試しあれです(^^)


LINE@よりご質問、ご予約もおけーです^o^



最近また聞いてるのはbjork(^^)
GlingGloかわいくて、スゴく良いアルバムです(^^)


ではまた、次のブログにて(`_´)ゞ

とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿