2016年4月8日金曜日

市大生にチラシを渡しに行くという計画。

こんばんわ。

とよたです。




今日は朝から、タクサムのなかいさんといけべさんに来て頂いて月イチのミーティングをして頂きました。


いつもほんとに為になる時間で

お忙しい中本当にありがたいです。

お世話になりっぱなし、


ということで私とよた
タクサムさんのコンテストに出ようと思いました(^^)



頑張ります(`_´)ゞ




そして

今朝ミーティングに向かう車の中で

うちの店の近所、大阪市立大学前の
JR杉本町駅で踏切待ちをしてますと、、



カンカン

カンカン

カンカン


「なっがいなぁ〜〜(e_eほんまながいわ〜〜(e_e)」


ふと横を見ると、



ワンサカワンサカ
ワンサカワンサカ


市大の学生ちゃんたちが駅から出てきます。

そらそうですね。学校の前の駅ですもの。


大学行ったことないので知らないですが、トーア(専門学校)もこんな感じやったかなと思いました。



学生ちゃん

学校の

近所に住む

学校とうちの店

めっちゃ近い!


うちに来て頂きたい(^^)!!



ということで

ソッコーで朝のミーティングで言いますと

すぐやろう!と、なりました。


すぐやりました(^^)

写真を探してたら

初めて撮ってもらった写真が出てきて
懐かしさに胸キュンです(O_O)



ロゴ入れてソッコー加工しました。
画像見たら店のロゴ入れるのん
もう反射ですね。





いろんな写真を切ったり貼ったり。。
突入に向けてのチラシを作ります。
今回は時間ないので突貫工事で行きます(`_´)ゞ




市大の一限の時間は、今日来てくれた市大生のかわいこちゃんから聞いといたので(^^)
そのへんでチラシを持って突入してやろうと思います。


市大の皆さん、不審者じゃないですよ!


イチ美容師ですので朗らかに笑顔を絶やさず突入して行きたいと思います。


何年か前にも一度サークル勧誘の日に突入して学食を偵察に行きました。


八尾校の学食よりメニュー多くて
「これが大学の学食かぁ〜〜」と感銘を受けましたね。





偏差値カナリ高め(医学部とか70超え)の市大生!

高校は猛勉強だったと思います(O_O)


オシャレそっちのけでお勉強

やっと入った市大。


髪の毛オシャレにしたいけど

よくわからん。。


という迷える市大生。



是非来て下さい(*☻-☻*)



かわいくします(*☻-☻*)



女の子にウケそうな画像を張ってみます。

子ウサギ♡



ハイトーン♡


リボンアレンジ♡


ゆるパー♡

市大生の皆様よろしくお願いします(^^)


とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿