2016年4月4日月曜日

LINE@始めたので(^^)

こんばんわ。


とよたです。

最近は仕事着にアトリエコート着てます。
服も汚れないしポケットが使いやすいので仕事めっちゃしやすいです。


手袋からコーム(予備)からブラシも入るし
アレンジ用のゴムとかピンも常に持っておけるので超便利(^^)
シザーケースいらんのちゃう?くらい便利です。シザーケース重いし(°_°)

fenrirまもるくんのlilith art duct良いですよ(`_´)ゞ





今日は突然ですが、ヘアデザインハイカラ
LINE@始めました。


@abk1577mをID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

何回もURL貼ってもダメでした(>_<)
なんでやー(°_°)
すません、お手数おかけしますがお願いします。。


まだ出してない写真とかイキってホーム画面にしてみました(^o^)


LINE@訳わからんけど頑張ってやります(;_;)
こちらからお店のお知らせなんやかんや
と、

お客様からの些細な疑問や質問や
『こんなんわざわざ電話してきくまでもないし聞いたら迷惑かな〜、もうやめとこ!』って思う様なことでもLINE@で私に聞いてみて下さい(*☻-☻*)
何でもお答えさせて頂けると思います。


そうゆうところがすごい便利ですね(^^)

お客様ともっと細やかにお付き合いしていけるようにしていけたら良いなぁと思いますので
LINE@ヨロ(*^^*)です。




今もページ作ってまして、
sns全般担当してるんですけどまあまあupするの時間かかりますね…



(早い)wifi環境って本当大事だと痛感してます。


店のブログやホットペッパーやFacebookやInstagramや
そこにLINE@さん。



う〜〜、大変です(>_<)



画像も足りひんから撮影またしないとです〜




でも頑張ります(`_´)ゞ



ということでLINE@よろしくお願いしますです!!


と同時進行で
店で出来なかったポップを家で描いてます(°_°)
ネコ攻撃が始まってます(°_°)
控えめに、でもしっかり主張してくるうちのネコ。



ではでは、

4月も頑張っていきます、


ハイカラ とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿