2016年4月25日月曜日

お子さまたちとカワイイ撮影。

こんばんわ。

今週は明日火曜日より営業始まります(^^)

よろしくお願い致します^o^


ああ〜〜〜〜、春アニメ面白いですね!!!!!

気になる一話を見て見るやつを決めるんですが、一話ほぼ見終わって今期見たいのあり過ぎて時間足りません(*_*)‼︎


とりあえずjojoのedがsavegegarden

サヴェージガーデンとスマッシングパンプキンズとカーディガンズ中2の時FM802で聞いてCD買ってましたよ!


サヴェージガーデン懐かしさMAX。

jojoのopもおそまつさんぽいpop感で好き。女子受けかなり良いとおもわれ(^^)


そしてそして



今日はお友達のすーちゃんに来てもらって
こどもたちフーちゃんとリンリンも来てもらって
撮影させてもらいました♡(^^)


フーちゃん嬉しそう(^^)


ちびカメラマンにすーちゃんと私撮ってもらいました(^^)






リンリンちょけまくり(^^)


ゲラゲラw



フーちゃんモデルさんとっても上手でした(^^)


すーちゃんママ(^^)


すーちゃんは私が沖縄に住んでた20〜23歳まで仲良くしてて、最近大阪に移住してきました‼︎(^^)

10年振りに会えたけどあんまり久しぶりな感じしなくて、あんまり変わってなくて
お互いこどもができて会えるのって嬉しいな。

沖縄で一緒に遊んでた人たちもみんなパパやママになってて、
また会ってみたいな〜〜と思いました(^^)


フーちゃんカメラマンww

ピノ買ってもろて喜んでました(^^)
カワイイ♡




またお子さまフォトも撮っていきまーす(^o^)/
ではでは。



とよたりょうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿